人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のおめかし

土曜日の夕方、先週一週間日本に出張していたパパが無事に帰宅しました。
ママと那帆は2人っきりでお留守番だったわけですが。 ママもずいぶん慣れてきたので
近所にお買い物に行ったりお友達の家に遊びに行ったり、しっかりとEnjoyできて、
あっという間の一週間でした!

いつもは全身すっぽりのスリープスーツでコロコロしているなほべぇですが、久しぶりの
パパとの再会。 ちょっとおめかしをしてサプライズ~♪ 

   デニムのジャンパースカート&薄い髪の毛にパッチン留め。 少々無理あり(笑)
週末のおめかし_f0041761_1974483.jpg

こっちの赤ちゃん、生まれてすぐなのにジーンズとかはかせちゃったりしておっしゃれ~。
普通のお洋服でも新生児サイズが揃ってたりしてびっくりします。 
でもその分、ボタンの位置や素材なんかは新生児と言ってもあまり考慮されていないので
買う時には充分考えながら買わないと、かわいさだけで終わってしまうことも多いです。
着心地は二の次ってのが多いので…。 

気になるパパの反応は?! なほべぇに会えただけでとーっても嬉しそうでしたが、初めて
女の子らしい格好をしてたのでさすがにビックリ!してくれましたよん。
「那帆はママの着せ替え人形だねー」 とも言われましたが…(笑) ちょっと図星です…。
by masakong_UK | 2008-03-17 19:15 | Family
<< Customer Friendly お!そう言えば。 >>