人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し荷物 仕分け作業

お引越し荷物 仕分け作業_f0041761_22232649.jpgこの週末はお引越し荷物の仕分け作業をしました。

これがまた思った以上に面倒くさいのなんの。

家中の荷物を5つの行き先に分けるのですが、
すぐ使うものは航空便で、しばらく使わないものは
船便で、もっとしばらく使わないものは倉庫に預けて…。
それぞれを分けて置いておける部屋でもあればいいけど、当然そんなに広い家ではないし。

しばらく使わないだろうと思って横によけておいた荷物がすぐ必要になっちゃったりとかして、
混ざる混ざる…。生活しながら仕分けするってなかなかの至難のワザなのです。

さらに、引越しするには会社から与えられている予算が決まっていて、
それをオーバーするととんでもない金額を自腹で払わなくちゃいけないのです。
ということで、一番お金のかかる航空便を減らすべく努力をしているわけですが…。

もっとも輸送に時間がかかる船便を3月4日に先に出すの
ですが、それまでに無事に片付くかどうか。
そろそろ本気でやばそうなので、エンジン全開で
がんばります♪
by masakong_UK | 2006-02-12 22:52
<< UK下見日 決定!! 原点 >>