人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビィとお出かけ

この週末、ベビーカーデビューをしました☆ 那帆もデビューだけど、パパ&ママもデビュー。
説明書は読んだものの、セットするのも折りたたむのも手際の悪いこと…(苦笑)
ベビィとお出かけ_f0041761_6214612.jpg
しかもこちらのベビーカーは頑丈だけどでかい!! とあって重たいのなんの。
日本に帰ったりしたら使えるんでしょうかねぇ~。 駅の改札とか通れなさそうで微妙です…。

 初めてベビーカーに乗った那帆べぇ。 意外とお気に入りのようで、少し経ったらウトウト。
ベビィとお出かけ_f0041761_6242556.jpg


それにしても、ベビィを連れてのお出かけ。 
慣れてないせいもあるんでしょうが、こんなに大変だとは!!!
今までは気楽に手ぶらで出かけてたご近所でも、オムツやらいざという時の着替えから
それはそれは大荷物…。 さらに母乳で育てていることもあって、外で授乳をする覚悟が
なければ、どこに行くにも3時間で帰宅しないと那帆は大泣き…。
出かける直前にオムツを替えておっぱいをあげて、ダッシュで準備してレッツゴー☆
いやぁ~近所にでかけるだけなのに、帰宅したパパ&ママはグッタリです…(笑)
早く気軽にホイホイっと出かけられるようになりたいものです。

   お出かけに欠かせないのがカーシート。 こちらではカゴタイプが主流です。
   ベビィが寝たまま運べるので便利っちゃ便利。 でもめっちゃ重いのがたまにきず。
ベビィとお出かけ_f0041761_6325355.jpg

by masakong_UK | 2008-02-10 06:33 | Family
<< 初めてのバレンタイン 1ヶ月。 >>