人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月。

2月1日で無事に生後1ヶ月を迎えました♪  
しつこいようですが、ほんとわかりやすい誕生日。 覚えやすーい。 数えやすーい。

生後1ヶ月というと、日本ではお宮参りの時期。 残念ながらイギリスに 「お宮」 はないので
参ることはできませんでしたが。 パパ方のおじいちゃま&おばあちゃまから素敵なドレスを
送ってもらっていたので、1ヶ月記念のお写真だけ撮ってみました。

   家族写真はお恥ずかしいので、那帆だけのショット。 お鼻が上向きなのはご愛嬌!
1ヶ月。_f0041761_22405349.jpg
   フリフリのお帽子をかぶると「これぞ赤ちゃん!」ってかんじでかわいかったです(笑)

1ヶ月経ってずいぶんと育児も慣れてきました。 根がいい加減なので、頑張りすぎずに
ほどほどに手を抜きつつ。 ちょうどいいんじゃないかと勝手に思ってます。 ははは。

お鼻をフガフガいわせながらおっぱいを飲んで、オムツ替えの度に泣き喚き、夜は自分の
ベッドではなかなか寝てくれない那帆ちゃん。 毎日何を考えて生きてるのかな~。 
うちに生まれてきて幸せだと思ってくれてるといいんだけどなぁ~。
1ヶ月。_f0041761_22441067.jpg

な~んて、寝顔を見ながら考えてしまうママです。 (5分後には寝てるんだけど…(苦笑))
by masakong_UK | 2008-02-04 22:44 | Family
<< ベビィとお出かけ 自分のための20代。 家族と楽... >>