人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2週間

那帆が生まれて2週間が経ちました~。
1月1日生まれ、日齢やら月齢やらを数えやすくて、親としては大助かりです(笑)

ちょうど2週間が経ったので、充分に休養した私も地味に活動開始です。
赤ちゃん服や布オムツのお洗濯、ちょっとした家事などなど。 
ばばちゃん(私の母)が帰るあと2週間ほどで自分で回せるようにならねばねぇ。

そんなこんなで最近の那帆。 一時落ちた体重も戻って、ほっぺがぷっくりしてきました。
生後2週間_f0041761_23424368.jpg

よく、「目はママ似で、鼻はパパ似」とかパーツごとに似てるという言い方をしますが、
表情によってパパ似だったりママ似だったりするので、正直よくわかりません…(苦笑)
生後2週間_f0041761_23431266.jpg

生ものが食べられなかった私もついにお刺身解禁。 超幸せ~♪
生後2週間_f0041761_23452114.jpg

by masakong_UK | 2008-01-14 23:46 | Maternity
<< イギリスの妊婦事情 ~ 出産当... お礼 >>