人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!

今日はクリスマスで祝日でした~♪ 会社は当然お休み。ついでに明日もお休み。
日本ではイブの方が盛り上がりますが、こちらはやはり25日が本番。
街中のお店もみーんなお休み、公共機関もかなりのバスや電車の路線がSTOPです。

ということで、今日は我が家もおうちでパーティーをしましたよ。

       今年のテーブルアレンジメントはちっちゃめのを3つ並べてみました。 
Merry Christmas!!_f0041761_74044.jpg


   お皿とか大物はなかなか買えないので、今年はトナカイさんのナプキンホルダーを
   新調しました。 毎年無理せず、ちょっとずつグッズも増やしていければいいなぁ♪と。
Merry Christmas!!_f0041761_743347.jpg


     メインが結構な量なので、前菜は軽めにエビのカクテルサラダ。
Merry Christmas!!_f0041761_75079.jpg


     メインはチキンを焼きました。 今日のチキンは3人にしては大きめだったので
     スタッフィングは香り付けのハーブとレモンのみのレシピで…。 Goodでした!
Merry Christmas!!_f0041761_752136.jpg


    サイドのお野菜はカリカリのローストポテト、ローストしたにんじん&パースニップ、
    芽キャベツとベーコンのソテー。 今年はどれも成功! おいしかった~♪
Merry Christmas!!_f0041761_755475.jpg


この後、クリスマスプディングと紅茶をいただいて。 楽しいクリスマスを堪能しました☆

そして夜は…。 なんと私の大好きな映画、『love actually』 をTVでやっていたので
またまた目をウルウルさせながら見てしまいました(笑) 今年も気分ほっこりです♪
by masakong_UK | 2007-12-26 07:00 | Food
<< イギリスの妊婦事情 ~ 出産部... 助っ人、到着。 >>