人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人、到着。

この週末、日本から心強い助っ人が到着しました☆

      じゃじゃじゃーん。 Masakongママ。
助っ人、到着。_f0041761_18404650.jpg

よくよく考えると、私が最後に日本に帰ったのは1月なので、約1年ぶりの再会です。
昨日のロンドンは50メートル先が見えないぐらいの濃い霧で、パリのドゴール空港に
ダイバートする飛行機も出る中、ANAの機長さんは頑張って予定通りヒースロー空港に
降りてくれました。 英語の喋れないママ、パリに連れて行かれてたら途方にくれてたね(笑)

昨晩は時差ぼけもあって20:00ぐらいに寝ちゃったママですが、今朝には復活。
明日はクリスマスでチキンを焼いたりするので、今日はスーパーに買出しでーす。

ちなみに。 
予想以上に私のお腹が大きかったらしく、「早く出さなきゃ大変だわよ~」 だそうです。
ということで今日からスパルタ、歩け歩け運動開始です…。 母は厳しい…。
by masakong_UK | 2007-12-24 18:50 | Family
<< Merry Christmas!! イギリスの妊婦事情 ~ 入院準... >>