人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Arrangement

今日は久しぶりにお花の写真でも。 

        今年のHalloween Arrangeはこんなかんじになりました。
Halloween Arrangement_f0041761_1522095.jpg

去年はJack-o'-Lanternを作りましたが、今年はちょっとだけ大人っぽく。
と言ってもHalloween自体がなんとなく子供がメインでワイワイ楽しむイベントなので、
あくまでも雰囲気はにぎやかでカジュアルなかんじは残しつつ。 
素焼きの鉢はお手ごろな割に雰囲気が出るので花器に使うにはなかなか便利です。

          お花メインで別の角度から撮ってみたり。。
Halloween Arrangement_f0041761_221786.jpg


   違うタイプの写真をもう一枚。 あえて真正面。 あえてど真ん中。 (笑) 
Halloween Arrangement_f0041761_1565339.jpg

これはこれでこじんまりとキュートな雰囲気があって、私は結構好きだったりします。
写真って撮り方によって全然イメージが変わりますのぉ~。 楽しいばい。
by masakong_UK | 2007-10-31 01:57 | Flower
<< Trick or Treat!! 夏時間、終了です~ >>