人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leeds城へ お散歩

この週末、イギリスは3連休。 金曜までのグズグズ天気がウソのように3日間は気持ちいい
お天気が続いています。 天気予報では 『Last sunshine in this summer!!』 なんて
恐ろしいことを言っているので、この機会を逃す手はない!! ということで…。

Leeds城へ お散歩_f0041761_19262763.jpg

ロンドンの南東部に位置するLeeds城にお散歩に行ってきました。 久しぶりのドライブ♪


Leeds城へ お散歩_f0041761_19265021.jpg

湖に浮かぶこじんまりしたお城と、広大なガーデン&広場をお散歩できます。

Leeds城へ お散歩_f0041761_19234624.jpg

「イングランドで一番美しい庭」とよばれるガーデンにて。 大好きなダリアが満開。

ガーデンの大半を占めるバラがもう終わっていたので少し残念でした。
やっぱりイングリッシュガーデンは6月末~7月ぐらいにかけてが見ごろですかねぇ~。

Leeds城へ お散歩_f0041761_19293651.jpg

ちょうど結婚式もやってました。 お城に馬車って絵になるわ~♪ 


 
Leeds城へ お散歩_f0041761_19313549.jpg
  
新婦さんがまた美人さんでした。私も乗りたーい。
とか言って日本人が乗ると雰囲気壊れまくりなんだろうなぁ(涙)

明日からはまたいまいちのお天気&寒くなっていくみたいです。 日が沈むのも早くなり…。
あー。 8月とともに、イギリスの短すぎる夏も終わった…。 ショック~!!
by masakong_UK | 2007-08-27 19:34 | England
<< イギリスの妊婦事情 ~ 妊婦検... イギリスの妊婦事情 ~ イギリ... >>