人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!! 黄金の右足

復活!! 黄金の右足_f0041761_1838325.jpgイングランド代表に彼が戻ってきました!!

昨日からスタートした『EURO 2008』。
欧州No.1を決める国別対抗の試合です。
前回のワールドカップ終了後、事実上の代表メンバー
"クビ"を宣告されていたベッカム。

その後の代表の試合はキャプテンをテリーに引き継ぎ、
新チームで臨んできたわけですが。
いまいち精彩を欠く試合が多く、見ている側も
「う~ん、なんだかなぁ~」 というかんじ…。

そんなパッとしないチームに初代ワンダーボーイが復帰!!
昨日の試合 (エストニア戦) でも、黄金の右足から繰り出される芸術的なフリーキック&
センタリングでいきなり2アシストの大活躍でした。

ただ彼の年齢的に次のワールドカップまで大丈夫なのか?! という心配の種もあるわけで。
早いところ世代交代をしなくちゃいけない時期に来てるんでしょうけど。
ベッカムの右足を継承できる次世代のワンダーボーイはまだ見つからないようです…。
まぁ私が心配したところでどうにもならんのだけど。 気になるわけですよ、やっぱりね。

復活!! 黄金の右足_f0041761_1836149.jpg
早々に"クビ"を宣告したマクラーレン監督。

「ゴメンネ、やっぱり君が必要だよ。」
とか言ったのかな??(笑)

選手は大事にしましょうね! 監督!!
by masakong_UK | 2007-06-07 18:39 | Golf / Sports
<< 軽くショック。 楽しみがまた一つ…(涙) >>