人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat !!

うっしっしっし。 我が家にも来ましたよぉ~。 ちびっ子ギャング☆
近所に小さい子はあまり住んでいないので来るか来ないか微妙でしたが、
とりあえず初めてのHalloween、お菓子を準備して襲撃に備えました~。

すっかり日も暮れてもう来ないかなぁ~と思った19:30頃に "ピンポーン♪"

Trick or Treat !!_f0041761_5425855.jpg
Trick or Treat!! おやつありませんか~


Trick or Treat !!_f0041761_5431833.jpg
ガオォ~☆ Happy Halloween!










ダンナ君は子供の頃に経験済みみたいだけど、私にとっては初めてのHallowe~en♪
なんだかとっても楽しいぞぉ~。 私もおやつ欲しぃぞぉ~。
by masakong_UK | 2006-11-01 05:41 | England
<< 氷点下ですけどなにか。 秋晴れ >>