人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 SeasonⅤ 終わりました~ 

24 SeasonⅤ 終わりました~ _f0041761_18311145.jpg今年の2月頃からイギリスでも放映していた 『24』 。
ついに昨晩の最終回スペシャル、2話連続放映をもって
終了でした~。

SeasonⅠ~Ⅳ までは日本でDVDを借りて見たので、
1シーズン見るのに1週間とかからなかったんだけど。
こっちではテレビ放映なので、次の話が見れるのは1週間後。
んもう焦らされて焦らされて、日曜日の21:00が来るのが
毎週毎週待ち遠しかった~。

そんなこんなですが、今回もそれはそれは今までの話を超えるぐらいの驚愕の内容です。
始まって早々に、『えーーーー?!?! /(@0@)/ 』 みたいなかんじ。
多分、最近の日本では24ブームもちょっと下火だと思いますが、
どうやら9月から SeasonⅤ のDVDがレンタル解禁みたいなので、
また熱~くなる人達が多くなることでしょう。

早くこの興奮を分かち合いたい~!!! ということで皆さん、DVD早く見てね。
by masakong_UK | 2006-07-03 18:44
<< 一足早い夏休み in Swit... 我が家のエース☆ >>