人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

イギリスに来てからというもの、以前はあまり興味がなかったような女の子チックで
アンティークっぽいものの良さを改めて認識中の私。
日本でもおなじみのLibertyなんて、とっても上品な花柄でとっても素敵です~。

さてさて、そんな中で。
私の最近のマイブームは 『Cath Kidston』 というブランド。
Libertyほど高くないのに、とってもかわいい雑貨とかを売っていてかなりイギリスっぽいです。
マイブーム_f0041761_159924.jpg

今日は近所 (といっても60Kmぐらい…) のアウトレットにあるCathのお店に行ってきました。
目的は生地を買いに…。
マイブーム_f0041761_1594769.jpg

ティッシュケースとかクッションカバーとか、小物を夏仕様に変えたくなってきたのですが、
なかなかぴったりくるサイズのものがこっちには売っていなくて、一念発起。
『無い物は作ろう!!』 ということでさっそくその買出しです。
先日も、UK初ミシンで寝室用のカーテンを作ったら結構楽しくって。
お庭もお花もそうですが、お家のことを色々いじるのってかなり楽しいですよぉ~。

Webで調べて見ましたが、まだ日本ではCathのグッズを買える所はあまりなさそうでした。
ソニプラとかAfternoon Teaのお店で売れば絶対売れるのに~。って思います。
早く日本にも上陸するといいのになぁ。 まじでかわいいのよん。
by masakong_UK | 2006-06-30 01:51 | Goods
<< 負けちゃった~ (T_T) (... イングリッシュガーデン(もどき... >>