人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会&送別コンペ

金曜日は私が一番お世話になったメンバーに送別会をしてもらいました。
そして翌日土曜日には、そのメンバーで送別コンペを開催してくれたのです♪
今の会社に入ってちょうど6年が経とうとしていますが、この6年間の楽しかったことから
苦しかったことまで、すべてを知っているメンバーだったので感慨もひとしおでした。

今月は、学生時代の友達から始まって、会社の後輩やら
先輩やら色んな方々に送別会をしていただいてますが、
今回の飲み会には、実は行きたくなかったんです。(笑)
絶対泣くまい。と思いつつ、絶対泣いちゃうだろうな~と思っていたので…。

私のために30人近い人たちが集まってくれて、それぞれみんなに思い出があるので、
案の定、なんとなんと"乾杯~☆"をした瞬間にMasakong号泣でした。 (^0^;)
普段は男の子のように豪快に仕事をしていた方なので、みんなの前で涙を見せるのは
とっても恥ずかしかったですが、そんなことかまっていられないぐらい感動しましたよ。
一人一人が私に色んな励ましの言葉をくれたのですが、
結婚式のときの10倍ぐらいの涙が出ました。
いやーあそこまで泣いたのは近年覚えにありません。
あえて言うなら高校の卒業式ぐらい?!
by masakong_UK | 2006-03-12 13:58
<< つかの間の…。 今日はタイ料理 (笑) >>