<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

納会

2006年度も終わって、今日からまた新しい1年が始まりましたねぇ~。
彼も日本では3月の末日には部署で納会をやっていたけど、今年はUKで一人ぼっち。 
駐在の宿命といえば宿命だけど、「おつかれ~!」って言いながら缶ビールとスルメで乾杯したいじゃ~ないですか。 年度の区切りなわけだし。
ということで週末、自宅で納会を。 (←何かと理由をつけて飲みたいだけ?! ではない。)

スルメというわけにはいかないので大好物のムール貝の
ワイン蒸しとワインで乾杯。
f0041761_530534.jpg




f0041761_531780.jpg

普段はほとんど台所に立たないダンナ、ファヒータを
作ってくれました~。
さすがに日本のお肉のようにはいかないけど、
ミディアムレアでなかなかGood!

f0041761_531224.jpg

私が大好きな海老バージョンも忘れずに。
やっぱりアボカドたっぷりがおいしい♪

さてさて。 我々夫婦もUK2年目に突入です。 今年もまた一年、しっかり頑張らねばね。
[PR]
by masakong_UK | 2007-04-03 05:27 | Food