カテゴリ:Family( 23 )

UK着任

昨日、ダンナ様より、無事にUK着任との連絡がきました。
ちゃんと着いてくれないと逆に大問題なのですが(笑)
とにかく、まずは無事に到着したということでホッとしました。

しばらくはWeekly Apartmentみたいなところに滞在して、
仕事&生活環境の準備に入るとのこと。

私の一番の関心事は…。

もちろん 『家』 です☆ これにつきます。
一日のほとんどを家ですごすことになるであろう専業主婦にとって、
自分達のお城である家は非常に重要ですネ。
ありがたいことに、彼の職場にはUK経験者がたくさんいらしたので、
事前のリサーチは完璧です☆
あとはネットを駆使して二人の住みたい家のイメージはあわせてあるので、
これからどんなお家を選んでくれるのか、興味しんしんの嫁なのであります・・・
[PR]
by masakong_UK | 2006-01-20 11:58 | Family

行っちまっただ~ (T_T)/~

とうとう彼がイギリスへと出発しちゃいました…。
出張が多い職場だけに、家で一人は慣れっこ。
とは言え、今回は3ヶ月離れるということで
さすがに、いつもに比べるとちょびっと寂しいのであります。
家、なかなかあったまらなくて寒いし。

とか言いつつ、仕事がんばりつつ、引越しの準備しつつ、友達と飲みつつ、
二人分の親孝行しつつ、また引越しの準備をしてたらあっという間かな。と。

がんばるじょー☆ 
[PR]
by masakong_UK | 2006-01-17 21:51 | Family

ダンナ様 最終日

今日は主人の日本での勤務、最終日です。
今朝は、お世話になったみなさんへのお礼の品々を
両手いっぱい抱えて出社してました。
転勤のご挨拶、緊張せずにできますように☆

いや~いよいよ明日はUK出発です。
3ヶ月間、寂しくなるなぁ~。

でも寂しさに浸ってはいられない!!
私には『お引越し』という大仕事が待ち構えて
いるのですぅ~…。
家中の荷物を一人でもくもくと片付け、船便出して
AIR便出して家を引き払って、役所に届けを出して。

いやーん。誰か手伝って…。 (^_^;)
[PR]
by masakong_UK | 2006-01-16 08:52 | Family