2008年 03月 03日 ( 1 )

初節句のお祝い

この週末、那帆の初節句のお祝いをしました♪ 
と言っても那帆はまだ何も食べられないので、パパとママが食べたいものを作って
飲んだだけという気もしますが…(苦笑)

    桃の節句で桃の花。 とも思ったのですがこちらでは手に入らないので…。
    ストックとラナンキュラス、春のお花でおひな祭りっぽい雰囲気に。
f0041761_1833109.jpg


    定番のちらし寿司とお吸い物に加えて、『スズキのグリル 魚介たっぷりソース』 を。
    もともとはアクアパッツァを作る予定が、魚が大きすぎてフライパンにのらず。
    急遽オーブンでグリルした魚にソースをかけるスタイルに変更…。 激ウマ!!
f0041761_18353060.jpg


    肝心のお雛様、実家の母が刺繍で作ったお雛様の額をプレゼントしてくれました。
    一針一針、おばあちゃんの愛情たっぷりお雛様です~♪ 写真ではわかりにくいけど、
    近くで見るとグラデーションで幾重にも糸が刺してあって圧巻です☆
f0041761_18405559.jpg


    家族みんなに愛されて幸せ者の那帆べぇ。 これからも元気に大きくな~れ♪
f0041761_18461654.jpg

[PR]
by masakong_UK | 2008-03-03 18:46 | Family