2007年 11月 29日 ( 1 )

ゆるめの気合で…

グズグズお天気のイギリス。 ようやくベビィ用のお洗濯が全部終わりました。 っほ。=3

     んでもって、最後に洗ったのがこちら。
f0041761_19171670.jpg

何が何でも布で頑張ろう!! と思ってしまうと胃に穴があいてしまいそうなので…。
紙おむつと併用で、できる範囲で頑張ってみようかと思ってます♪
日本のおむつ相場がよくわからないのですが、イギリスは紙製品が結構高いので、
こちらでは水道代&電気代を考えても、布の方が安くあがりそうな雰囲気。

タオル地でできたものやら、おむつ&おむつカバーが一体型になったものやら、色々と
手で触ったりして検討した中で、やっぱり日本のサラシタイプが乾きやすいし一番かと。
肌触りも最高です☆

さて、いつまで続けることができることやら?! まぁ気負わずのんびり頑張ります♪
[PR]
by masakong_UK | 2007-11-29 19:22 | Maternity