2007年 11月 15日 ( 1 )

初霜観測

逆子ちゃん治しのアドバイスをいただいた皆様、ありがとうございます♪♪
そんなに深刻に悩んでも治らないものは治らないし、治るものは治るし。
モトが楽観的なので、一晩寝て開き直って。 ずいぶん気にならなくなってきました! 
ベビィ自身に問題があるわけではないですし。 方法はどうであれ、元気に出てきてくれれば
それでOKなので、皆さんのアドバイスを参考に地道にのんびり頑張りたいと思います♪

さてさて。
今朝、うちの周辺では今年初めて、本格的に霜がおりました~。
f0041761_1847776.jpg
めちゃくちゃ寒くて、家の中からサクっと撮っただけなのでセンスも何もないですが(笑)

去年のBlogを見てみると11月のはじめぐらいには霜がおりてたみたいなので、
今年はちょっとだけ、寒くなるのが遅いかな?! というかんじですが…。
いよいよ本格的に冬到来です。 街はすっかりクリスマスです☆
[PR]
by masakong_UK | 2007-11-15 18:48 | England