2007年 08月 06日 ( 1 )

ようやく夏が来たみたい。

この週末は土曜も日曜も晴天! 気温も28℃まで上がって、ようやく夏らしくなりました☆
1日外をふらついてると一気に日に焼けちゃいそうなお天気です。
幸いにも湿気が少なく、カラッとしているのが日本よりまだ過ごしやすいのですが…。
太陽が恋しかったので多少暑すぎても許しちゃいます。 あー夏だよ、夏!! 海行きたいねぇ。

ここ最近は涼しい日が多かったので、週末ランチに食べようとチャーシューを焼いてました。
こんなに暑くなったのは想定外。 でも悔しいから汗だくでラーメン食べましたよ。
f0041761_17433914.jpg

彼のはチャーシューもっとモリモリのってます。 私は1枚で充分満足。

こんなに暑くなるなら冷麺でも用意しとけばよかったなぁ…(笑)
でも汗だくでラーメン。 ちょっと日本の夏っぽくっておいしかったです。 堪能☆
[PR]
by masakong_UK | 2007-08-06 17:46 | England