2007年 06月 21日 ( 1 )

オーダーメイド ジュエリー

少し前の話ですが。 先週の金曜日、香港に住むnoodleさんが来英されたので
久しぶりにロンドンでランチをご一緒しました♪

ランチはSAVOYホテル近くのパブ風レストランでハウススペシャルのハンバーガーを。
暗かったので写真は撮りませんでした。 
やっぱりロンドンまで出かけるとなると重たい一眼レフをかついで行く気にはなれず…。 
お手軽なコンパクトに頼ってしまうので、暗い室内ではいい写真が撮れないんですよねぇ。

noodleさんは油絵、お料理、ジュエリーメイキングなどなど、多才な趣味をお持ちでして。
Blogを拝見してもどれも本格的なので 『ほほー。』 と感心してしまうわけですが。
そんな中、以前掲載されたネックレスがとっても夏らしくて素敵だったので、特別にお願いして
オーダーメイドで作っていただきました。

f0041761_18451050.jpg
 
こちらが今回いただいたネックレス。お揃いの石でピアスも♪

カラフルな石をたくさん使ってあるので、どんな色の洋服にでも合わせやすそうなかんじです。
シルバーの糸(?!)をかぎ針を使って編んでいくそうです。
難しそう…(汗)
こういうオリジナルなものはなかなか気に入ったものがなく、
しかも見つけてもかなりのお値段なのでなかなか手が
出せないのですが。 
材料費だけで作っていただいて、ほんとに感激です。
ありがとうございました☆
[PR]
by masakong_UK | 2007-06-21 18:49 | Goods