2007年 06月 18日 ( 1 )

Happy Birthday to ダンナ

この週末は彼のお誕生日でした。 朝からいそいそと準備をしてお祝いしましたよ♪

『歳がばれるのでBlog掲載は…(汗)』 と嫌がる彼の言葉をサラッと聞き流して。
今さら隠すほどの歳でもあるまい。 お誕生日アレンジとケーキのお写真でも。
f0041761_1710509.jpg

ケーキは甘い物がいまいちな彼も食べられるようにリングシュー。 なかなか好評。


本当はロウソクはケーキにさそうと思って買ったのですが、あまりにも大きすぎたので
アレンジメントに入れちゃいました。 意外としっくりきたのでまぁまぁだったかな。
f0041761_17122324.jpg

バラ、トルコキキョウ、ポピーヘッドで作りました。 ちょっと男の子仕様でグリーン中心。


ディナーは彼のリクエストを聞いて好きなものを作ることに。
前日に尋ねると、ニコニコしながら「カレーがいい!!」って。 そんなんでいいのぉ?!
やる気満々の私、もうちょっと手の込んだものをリクエストして欲しかったんですけど…。
ま、本人が食べたいものを作るのが一番だ。ということでシーフードカレーを作りました。

イギリスはインド風の本格的なカレー屋さんがたくさんあって、しかもどこもおいしいのですが、
やっぱり時々は給食とかおそば屋さんとかで食べるような「カレールーを溶かしただけです」
みたいな 『Japanese Curry』 が食べたくなるそうです。

ということで、あまりにも普通なカレーだったのでディナーのお写真は無しです…(笑)

大好きなカレーも食べて、TVではUSオープンゴルフの最終日も生中継で見れて。
大変ご満悦なお誕生日だったみたいです。 
よかったね♪ 今年も健康第一で働いてちょ。
[PR]
by masakong_UK | 2007-06-18 17:23 | Family