2007年 02月 07日 ( 1 )

ランチ&お茶 @ Petersham

今日はお友達とランチ。 幸いにも今日もお天気は晴れ。
西ロンドンのRichmondにある "The Petersham Hotel" でのんびりランチをしました。

Richmond Parkをのぞむ丘に建ってます。 テムズ川も見えて眺めは最高♪
f0041761_70893.jpg

お料理も大変おいしかったのですが、その後に行ったカフェがすごく素敵だったので
今日はそちらの写真を多めに掲載。

Peterham Hotel から丘をちょっと下ったところにあるのが "Petersham Nurseries"
園芸用品やお花の苗を売っている農園で、温室にレストラン&カフェが併設されています。

木やレンガで作られたカフェは素朴であったかい雰囲気。 こういうところ大好きです。
f0041761_7105159.jpg


カジュアルな雰囲気の割にお茶は結構本格的。 奥にはレストランの厨房があります。
f0041761_7125781.jpg


ここのレストランはお食事もおいしいと評判で、平日にもかかわらず結構人が入ってました。
春になってもっともっとお花がきれいな季節にぜひ試してみたいなぁ~と思ってます。 

お茶の後、友達の家にお邪魔してまたおしゃべり。 気がついたら20:00でした…(汗)
[PR]
by Masakong_UK | 2007-02-07 07:17 | England