2006年 12月 31日 ( 1 )

Vacation in スペイン

4泊5日のスペイン旅行から無事に帰宅しました~。
何が良かったってあなた、久しぶりの太陽にお目にかかれて幸せでしたよ、私は。
気温は15℃前後ですが毎日が晴れ。 今の時期、スペインは雨季にあたるみたいですが、
毎日が雨のイギリスに比べたらなんのなんの。 久しぶりの太陽に感激しました♪

f0041761_7454561.jpg今回は南スペインのマラガ、ミハス、マルベーリャへ。
コスタ・デル・ソルと呼ばれる南スペインの海岸沿いのリゾートエリアでした。
街路樹はオレンジとヤシの木。 実もい~っぱいなってました。
思わず一個ぐらい取って食べちゃおうかとも思いましたが、さすがにやめときました☆

リゾートといえば常夏のイメージですが、夏は40℃ぐらいまで気温も上がって、日差しも強烈なのであえて冬にチャレンジ。 


今回も食べて食べて…  
f0041761_8142024.jpg
食べまくり。
f0041761_814329.jpg


f0041761_756471.jpg
『白い村』 の一つ、ミハス。 白い壁の家が続きます。


f0041761_759815.jpg

白い壁にはスペイン独特の焼き物の鉢。
同じくお皿もぶら下がって素敵☆










f0041761_7505896.jpg

マルベーリャではゴルフを。
かなり久しぶりに青い芝の上でゴルフをしました。

男性用のクラブしか借りれなかったけど、スコアはなぜか平凡に123。
道具はあんまり関係ないってこと?!それも複雑…。

さて。 これから年越しの準備です…。 おせちを作らねば。

今年一年、『UKお気楽主婦日記。』 をご愛読いただきましてありがとうございました。
来年も引き続き、気楽にのんびり主婦生活を満喫していきたいと思っております。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by masakong_UK | 2006-12-31 08:12 | Travel