2006年 07月 14日 ( 1 )

『VERY』 の正しい使い方

f0041761_0312989.jpg
先月から、毎月日本の雑誌を届けてくれるサービスを利用し始めました。
料金は送料も含めると結構しますが、『ジャンプ』 から 『たまひよ』 までだいたいの雑誌は届けてくれます。

私もさっそく3種類の雑誌を申し込み。
中でも予想以上に活躍中なのが 『VERY』 なのです。


中身は、セレブな主婦の皆様のそれはそれはセレブなファッションと私生活を紹介したような雑誌なのですが。
出てくるアクセサリーやらお洋服やらはブランド物が盛りだくさんなので思いっきり庶民な私はとても真似できる芸当ではないものの(あまり興味もないんだけど)、感心なのは彼女達のおしゃれに対する努力!
主婦になっても、ママになっても、女性として美しさをキープするために努力してるのなんの。

イギリスの田舎町で暮らしていると若い人でもみんな結構太っていたり、すっぴんだったり、思わず安心しきってかなりの野生児状態になりがちな私ですが。
『おしゃれなママはジーンズに頼らない』 とかいう見出しを見ちゃうと、あらららら。(^_^;)
とか思いながらたまにはスカートをはいてみたり。
『紫外線対策は夜が勝負!』 とか書いてあると、眠気を堪えてパックをしてみたり。
女性の美しさは内面から出てくる!!と思ってる私ですが (というか、そう信じたい…。(笑))
外見にもそれなりに気を使うようになったわけです。

以前働いている頃には知らず知らずのうちに相当な距離を歩いていたし、毎日着ていく服を考えたり、体型維持&おしゃれには気を使いつつうまくONとOFFを切り替えてました。
しかし主婦ともなると毎日がOFFであり、ある意味ずーっとONだったり。
油断するとあっというまに毎日ジャージ姿でゴロゴロのおばちゃんになっちゃいそうなので毎月1回、『日本の主婦ってきれいだな~』 と自分を戒めるために 『VERY』 を使っている私なのです。
[PR]
by masakong_UK | 2006-07-14 00:29 | Goods