2006年 06月 11日 ( 1 )

イングランド好発進!! でも…

イングランド、初戦のパラグアイ戦を1-0で勝利しました!!
その後に行われたB組2戦目も、トリニダード・トバゴが健闘して、イングランドの宿敵
スウェーデンと引き分けてくれたので、勝ち点3で一歩リードです。

私は以前のBlogでお伝えしたとおり、PUBで試合を観戦したわけですが。
こちらの人はさすがサッカーの国だけあり、見る目が厳しい!!
試合には勝利したものの、動きのないつまらない試合展開に不完全燃焼ってかんじでした。
たしかに、昨日のドイツ vs コスタリカ戦のようなシュートをガンガン打っていくという
試合ではなく、どちらもFK狙いで転びあってばかり…。
あきらかにイケイケの雰囲気がなく、勢いが足りなかった気がします。

イギリス国民は、『イングランドは決勝戦まで残って当然!!』と信じきっているので(^_^;)
格下のパラグアイ相手に1点しかとれなかったチームを不甲斐ないと思ってるようです。

テレビのイングランド代表に向かって顔を真っ赤にしながら叫びまくっているイギリス人、
初のPUB観戦は、試合を見ているイギリス人を観察している方がおもしろかったかな。(笑)
[PR]
by masakong_UK | 2006-06-11 04:35 | Golf / Sports