2006年 05月 18日 ( 1 )

ウィンザー城

f0041761_5173542.jpg
今日はウィンザー城に行ってきました。

実は私がUKに戻ってくる時に、私の
ママも一緒にUKに遊びに来てまして。
今日は珍しく天気も良かったので、
到着3日目にして初観光です。

今は季節もちょうどいいので、お城の
庭には藤の花が満開♪
それ以外にもたくさんの花が咲き乱れ、
青々とした芝生もきれいで最高でした!


ウィンザー城は、なにげにうちから車で20分ぐらいで行けてしまうぐらい近かった…。
いつも近所を走る高速道路からは遠くにお城が見えていたんだけど、まさか行ってみたら
こんなに近いとは思わなかった…。

誰か人が尋ねてこないとなかなか観光って行かないもんですが、近場にもとっても素敵な
観光SPOTがあることが判明したので、ほかにも色々と探検しようと思ってまーす。
[PR]
by masakong_UK | 2006-05-18 21:28 | Travel