2006年 05月 08日 ( 1 )

自己紹介バトン from あいぶり

誰が考えたのかこのバトン方式。 5人も紹介したら永遠に増えちゃうじゃないの!(笑)
ネズミ算方式バトンって感じですが、Aiburiちゃんからのバトンなので書いちゃいます♪

■1. 回す人を最初に書いておく(5人)

勝手に3人にしちゃおっかな。
ネタがなくなった時でOKなんで、気が向いたら続けてみてぇ~。

○馬主さん 
○さやこちゃん
○ちえこ


■2. お名前は?

Masakong。 改め 雅子です。 うわぁ~初本名。


■3. おいくつですか?

Aiburiちゃんと同じく、28歳。


■4. ご職業は?

この4月から、専業主婦になりました。それまではメーカーの営業さん。


■5. ご趣味は?

旅行。 食べること。 飲むこと。 ゴルフ。


■6. 好きな異性のタイプは?

男らしい人。 逃げない人。 人間的に頭のいい人。
ガタイがいい人。 色が黒い人。


■7. 特技は?

器用貧乏。(笑) とりあえずなんでも無難にこなすこと?!


■8. 資格、何か持っていますか?

普通運転免許。 華道師範。


■9. 悩みが何かありますか?

特にないかも。 あまり悩まない性格。
というか、鈍感すぎて悩んでいることに気づいていないかも?!


■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 : えび料理。
嫌いな食べ物 : ございません。


■11. あなたが愛する人へ一言

いつもお世話になってます。 これからもお世話してください。


■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

○馬主さん
会社員時代、もっともお世話になった方。
直接の部下ではなかったものの、色々ご指導してもらいました。
いっぱい叱られました。でも褒めてもくれました。 感謝してます。本当に。

○さやこちゃん
会社の同期。 あまり親密なお付き合いは出来なかったけれど、
とても美人さんで女性らしくて、同性から見てもすごく魅力的な女性です。
遠くからひそかに憧れててました。(笑) 
闘病中ですがすごく前向き☆ 強い女性です。 

○ちえこ
大学時代からの友人。
自分の目標に向かって常に自分を磨いている素敵な人。
同じ時期に結婚したこともあり、縁を感じます。
これからも注目していたい友人の一人です。 


ということで、お三方。 思い出したらやってみて☆
[PR]
by masakong_UK | 2006-05-08 18:08