Aiburiからのバトン

高校からの大親友、Aiburiからのバトンです☆

1、今、やりたいことは?

 あったかいところでゴルフのレッスン。

2、現実的に考えて買ってもいいもの

 車。

3、欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの

 車。

4、高くて買えないもの

 Ponte Vecchioの指輪。 ¥300,000なり。 高~い /(@0@)/

5、タダで手に入れたいもの

 St.Andrews(全英オープンとかをやる有名なゴルフ場)の会員権。

6、恋人からもらいたいもの

 Ponte Vecchioの指輪。

7、恋人にあげたいもの

 新品のゴルフクラブ一式。

8、バトンを回す人を5人

 5人はつらいので、2人ぐらいで。
 書くネタがなくなったときのために。 YunaママのAsarinと、馬主さん。
 二人とも色々と書くこと満載でネタが尽きることがないかな?! (笑)

9、バトンを無視されたら

 続けるも自由、続けないのも自由、こだわらなくていいんじゃない?? 

ってなかんじで。
いや~、改めて色々質問されると結構すぐに答えられないものねぇ??

堂本兄弟に出てくるゲストの人とかって、即答できてすごい☆
堂本一問一答って、あらかじめ質問渡されてるのかな?
[PR]
by masakong_UK | 2006-02-28 08:31
<< ママの油絵 2006年 初ラウンド >>