家、決まりました☆

下見から帰ること2日、ダンナ様の粘り強い交渉によって、ついにお家が決まりました!!
結局ちっちゃな庭付きのデタッチ(2階建ての家が横にいっぱいくっついてるかんじ)に
決定いたしました。 やっぱり新品のキッチンはかなり魅力的だったので…。 (^_^;)

f0041761_0123238.jpgf0041761_0125460.jpg









写真だとずいぶんリビングが広く見えますが、実際はそんなに広くなかったりします…。
でも二人で暮らすには充分なので、がんばって住みやすい家を作っていこうと思います♪
まずは、UKでもっとも多いといわれる『空き巣犯罪』から家を守るべく、防犯グッズを
フル活用して、Security強化をする予定です。
すでにいくつか面白い防犯グッズを発見したので、後々、このBlogでも紹介しようと
思ってます。
[PR]
by masakong_UK | 2006-02-24 00:21
<< 2006年 初ラウンド Today's Design >>