同点決勝!

物件の見学、本日無事に終了しました~。
ダンナ様の事前のリサーチによって選びに選ばれた5件を見てきました。

その結果、2件はちょっと狭すぎるということですぐに候補からは外れて、
残った3件を検討した結果、なんとか残り2件までに絞りました。
この2件がかなり対照的と言えば対照的な物件であり、
どちらも帯に短しタスキに長し。という満足度80%な物件なので
同点決勝を行うことに決定したのです。

物件①:マンション3階(セキュリティーばっちり☆)、でもちょっと古い。特にキッチン…。
気合入れて料理しようと思っている私にはちょっと悲しい。
リビングの家具はまぁまぁのセンス。
テムズ川に面していてリビングからの眺めは最高☆

物件②:2階建てのメゾネットタイプ。ゆえに泥棒さんは窓ガラスを割ればすぐに入れちゃう。
でも新築でピカピカ。2階建ての家みたいなもんなので結構広い。ちっちゃな庭付き。 
これから家具を入れてもらうので、オーナーのセンスが悪かったら泣いちゃう。

てな具合の対照的ぶりなのです…。
月曜日に、それぞれの不動産屋を通してどこまで改善されるかを交渉して、
最終ジャッジをする予定です。
いや~完璧を求めると難しい!! 
とは言え、この2件だったらどっちになっても良いといえば良いんだけどね。
[PR]
by masakong_UK | 2006-02-19 09:29
<< 自慢話。 "24&q... UK到着~☆ >>