人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活、始動。

帰国して1週間が経ちました。 今週はママの実家で居候です。
なほべぇの時差ぼけもすっかりなおり、マイペースな生活リズムに戻ってきました。
今まではパパママだけだったのが、じじちゃま&ばばちゃまも加わってにぎやかな毎日。
入れ替わり立ち替わり誰かが抱っこしてくれるので甘えまくりのなほべぇです。

私はというと、心配していた花粉症もピークを過ぎていたようで、なんとか無事…。
馬鹿でかいベビーカーを奇異な目で見られたりしつつ。 徐々に順応しているところ。
たかが2年、されど2年。 のんびり穏やかなイギリスに戻りたいなぁ~と思ったりもしますが、
そんなわけにもいかないので(笑)、せっせと新生活準備、頑張っています☆

先週のビッグニュースは、ついに家が決まりました♪ っほ。
これでようやくなほべぇの予防接種やらなにやら、手続きも進められるので一安心です。
あとはお宮参り用になほべぇのお祝い着も買いました! とってもきれいなお着物。
日本の美もやっぱりいいなぁ~なんて。 小さいことからモチベーションをUPさせてます(笑)

さてさて。 そんなこんなの我が家ですが。
今回の記事をもって、『UKお気楽主婦日記。』 をおしまいにすることにしました。
もう「UKお気楽主婦」ではないのでね!(笑)
「親戚&友人に近況を…」 というもともとの目的も、近くで生活できるようになった今では
必要なくなるので。 生なほべぇを見に来てくださいませ~。

新しいBlogの開設ですが、今のところは考えていません。
海外ならともかく、日本に住んでて子供の写真を載せまくるのも何かと物騒な気もするし、
だんだん暖かくもなってくるので、積極的に外に出てお友達も作りたいなぁと思ったり。
しばらくパソコンの前にじっくり座る時間も取れなくなりそうなので…。

というわけで、2年間のご愛顧、まことに有難うございました~♪
またお花やらお料理やら、べビィのプライバシーに関係ない、私の趣味のBlogでも
始められることを祈りつつ。 そんな余裕ができるのはいつのことやら?!(笑)

     
by masakong_UK | 2008-04-13 10:59 | Family
<< 無事帰国なり >>