人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK最後の週末

いよいよこの土日がUK最後の週末になってしまいました…(涙)
「今週日本に帰るんだなぁ~」 と思いつつも、まだまだ実感がわかない私です。 ふむぅ。

でもやっぱり今週帰国するのは事実なので(そりゃそーだ。)素直にその事実を
受け止めつつ、せっかくの週末、明るく楽しく過ごすことにしました~。

ということで、土曜日はアウトレットに行って最後のお買物。 と言っても結局那帆の洋服を
来年分まで買い込んで終了。 ほんとイギリスに来てから、ますます物欲が無くなりました。
健康な体と大切な家族、毎日みんなでおいしいものが食べられればそれだけで幸せだ♪ と
思うようになりました。 いやーそんな考え方一つでほんと1日1日が楽しいから不思議です。

   土曜日はちょっとお天気が悪かったけど、今日日曜日は気持のいい春のお天気。
UK最後の週末_f0041761_03686.jpg
    暗くて寒い冬が終わって、これからのイギリスは最高の季節です。 
    なんでこんな時期に帰らなあかんねーん!! と言いたいけど我慢我慢! 
    また遊びに来ればいいのだ!! Masakongよ。

   そしてやっぱり最後はこれを食べ納め。 懐かしくなるんだろうなぁ~この油っぽさ。
UK最後の週末_f0041761_0372939.jpg


     ママが感慨に浸る中、やっぱりこの人は爆睡中。 幸せそうな寝顔だこと。 
UK最後の週末_f0041761_0384059.jpg
     君がいるからママは頑張れるのだー。 日本に帰っても楽しくやろうね☆ 

そんなこんなでUKに未練タラタラの私ですが(笑)、日本に帰るのもなにげにと~っても
楽しみにしているので大丈夫です。 帰ったら遊ぶよぉ~!食べるよぉ~!

ただ住めば都とはよく言ったもので。 こんだけイギリスのことを好きになれてなんだか
とってもうれしいです♪ 素敵な国に住ませていただきました! ありがとう、パパさん。

話は変わるけど、先日、ヒースロー空港に新しくBritish Air専用のターミナルがオープン!
しかーし。 華々しいオープン初日から、荷物コントロールのシステムをうまく使いこなせず
空港は大混乱で欠航も続出。 えらい事になってます。 ほんとに先進国?! イギリスよ…。
住んでると笑い事じゃすまないけど、いざこの国を去るとなると、そんなところすらちょっぴり
かわいく見えてしまうから不思議だねー。 

【業務連絡】
 今日からイギリスは夏時間に変わりました。 日本との時差は8時間になります~。
 あー日が長くなるんだよ。 ゴルフするには最高の季節だよねぇ~。 ぶつぶつ…。
                               ↑そうとうしつこい。(笑)
by masakong_UK | 2008-03-31 00:41 | England
<< Today's Des... My favorite Che... >>