新年 産まれまして ありがとうございます。

2008年1月1日 am 1:45 に 3,030gの元気な女の子を無事に出産しました。
f0041761_0581820.jpg

大晦日に陣痛が始まって、恐れていた年越し出産…(苦笑)
人生で一番辛い年越しでしたが、人生で一番ハッピーなお正月を迎えています♪
産まれた時間的に、この辺りの2008年First Babyだったようで、病院からプレゼントを
いただいたり、地元の新聞社の方が取材に来られたり。 
思いもよらずハッピーベビーになりました。

名前は3つに絞っていた候補の中から 『那帆(なほ)』 と名づけました。
しばらくは育児に専念するためBlogの更新は滞るかと思いますが…。
今日退院してきて、母子ともにすこぶる体調もいいので取り急ぎご報告まで。
[PR]
by masakong_UK | 2008-01-03 01:00 | Maternity
<< お礼 イギリスの妊婦事情 ~ 出産部... >>