今年最後のロンドン入り

この週末、しばらくはご無沙汰になるであろうロンドンまでお出かけしてきました。
目的は髪を切ることと、おいしいご飯を食べること♪
クリスマス前の週末ということで、クリスマスショッピングで混みあっていたロンドンですが、
いたるところにイルミネーションやツリーが飾ってあって、とってもいい雰囲気でした。

ユニセックスな美容院 (どちらかというと床屋寄り(笑)) で夫婦並んですっきり髪を切った後、
Dinnerは韓国料理を食べに行きました。 今回行ったのはこのお店

気がついてみると、我が家がロンドンで食事をする際、2回に1回は韓国料理です…。
和食は家で食べられるし、中華やインド、イギリスご飯はうちの近所にレストランやパブが
あるのでいつでも食べられるし。 材料が買えない&家では作れない、でも食べたい!!
となると、必然的に焼肉&韓国料理を選んでしまう我々です。

  今日もキムチ、ナムルをたっぷり注文。 トッポギとかも頼んじゃいました。 激ウマ~☆
  韓国料理ってなにげにお野菜がたっぷり摂れるのでとってもヘルシーですねぇ。
f0041761_18343778.jpg

    お肉はタンとカルビ。 お店の人が焼いてくれるので楽チン。 これも激ウマ☆
f0041761_18365060.jpg

最後は豆腐チゲとご飯で〆。 お腹いっぱいで幸せ~♪ 母乳育児が始まると刺激物は
そんなに食べられないので、韓国料理も食べ納め。 いやー堪能いたしました!!

辛い物もたくさん食べて、ロンドンもワシワシ歩いたのに、うちのチビちゃんはまーったく
出てくる気配はございませぬ。 外が寒いし、きっとお腹の中が心地いいのねぇ~。 
寒い日にお家から出ないでヌクヌクしている私そっくりです。 とほほ。

ということで、まだしばらくはうろちょろできそうなので。 
予定通り、残りのクリスマスシーズンを堪能しようと思います。
[PR]
by masakong_UK | 2007-12-18 18:48 | Food
<< イギリスの妊婦事情 ~ 入院準... 今年のリース >>