逆子ちゃんですけどなにか。

順風満帆だった私の妊婦生活。 昨日の9ヶ月検診で逆子ちゃんであることが判明しました。

     あーあ。 (T_T)

これまで何の問題もなくヌクヌクと妊婦生活を送ってきたのでちょっとショックですが。
産まれるまでにはあと8週間ほどあるので、くるりんと回ってくれることを祈るのみです。

f0041761_739215.jpgちなみにうちの姫、今はこんなかんじです。
お尻が骨盤にすっぽりはまってしまうとなかなか
動かなくなっちゃうようなので、地道に逆子体操を
頑張ってみようと思う今日この頃です。

上から話しかけてばっかりだから、頭が上に
なっちゃってるのかなぁ~。
そろそろ逆立ちしてちょーだいね~。 頼むよ~!!
[PR]
by masakong_UK | 2007-11-13 22:29 | Maternity
<< 初霜観測 気合のモンブラン >>