Trick or Treat!!

今年もやってきましたHalloween。 去年同様、お菓子を買って準備OK!

      今回は男の子が多かったかなぁ~。 男の子は仮装も恐めです…。
f0041761_18365325.jpg

      家で1人だったらあんまりドアは開けたくないかんじですかね…(苦笑)
f0041761_1838923.jpg
  
このほかにも、魔女の格好をした女の子とかも来てくれたのですが。 
かわいかったのに写真がボケてしまいました。 残念!

ちなみに、上の2枚の写真。 うちは玄関の電気がオレンジの電球なのでホワイトバランスを
いじらないといけないんですけど。 下は慌てて撮って設定をなおし忘れた写真。
上はちゃんと設定をなおしてから撮った写真。 全然写りが違うなぁ~、ほんと。
後から修正するんではなく、やっぱり撮影時の設定が大事だなぁ~とつくづく反省…。

最近また5日のGuy Fawkes Dayに向けての花火がドッカンドッカン始まりました。
この週末がピークかなぁ…。 今年はどこかに花火を見に行ってみようか?! とも思ったり。
とは言え、夜の気温は10℃切ってるので様子をみながら考えようと思います。
冷えて風邪ひいてる場合じゃないですしね。
[PR]
by masakong_UK | 2007-11-01 18:41 | England
<< 今年は友達。 Halloween Arran... >>