シソのかんさつ日記 1ヶ月

8月21日 くもり : 気おん13℃

 寒いです…。 めっちゃ寒いです。 8月なのにどういうことでしょう??
 日本の40℃も勘弁してほしいですが、8月なのに13℃も勘弁してほしいです…(涙)
 今年のイギリス、おそらく365日のうち300日ぐらいは20℃超えてないかんじ。
 寒すぎるのも考え物です。 最近ほんと汗かいてないので毛穴が詰まりそうです。
 やっぱり夏はそこそこ暑くないとね…。

 そんなこんなでシソ君も寒さにふるえつつ成長中。
f0041761_1821834.jpg

 育ちが悪いものを徐々に間引いて、最終的には2本~3本を残して大きく育てる予定。
 2鉢あるので、1鉢は家の中に入れて温室栽培に切り替えてみようかと思っています。
 この寒さの中、食べられるぐらいまで成長するんでしょうか…。 すっかり秋です。
[PR]
by masakong_UK | 2007-08-21 18:03 | Flower
<< Baby Girl !! たかが梅干。 されど梅干。 >>