こ、これは!?! 『MEGA TERIYAKI』

f0041761_22134719.jpgマクドナルドからメガマック第二弾なるものが
登場するらしい。
その名もなんと 『MEGA TERIYAKI』 だそうな。

メガマックが登場した時は、「こんなの誰が
食べるんだ?!」 と思って見ていましたが、
TERIYAKIが"MEGA"になるなら話は別です。 

相当食べたい。 マジで食べたい。

マックで食べる時は、てりやきバーガーとチキンナゲットぐらいしか食べない私ですが、
あのてりやきバーガーの甘辛のタレとマヨネーズの混ざった、体に悪そうな味が大好きです。

当然のごとく、こちらイギリスのマックではてりやき味などございません…(涙)
『MEGA TERIYAKI』 だけ食べに一時帰国しちゃいたいぐらい。

しかもこの豪快さで330円。 1.5ポンド?? 安いよぉ~!!(感涙…) 
こっちだと普通のハンバーガーで軽く400円ぐらいします。 
もちろん大きさは日本と一緒。

あぁ食べたいなぁ~。 お口の周りがベタベタになってもいいから食べたいよぉ…。
[PR]
by masakong_UK | 2007-05-21 22:17 | Food
<< 『Ladder 49』 Flavour Shaker >>