ソーセージロール

今日も雨のイギリスです。 
5月から近所のFarmにあるカフェもオープンして(冬場はClose)、家の近所も
かわいい花がたくさん咲き始めていい季節になってきたので、写真を色々撮りながら
歩き回ろうと思っていたのに。 連日の雨でやむなく引きこもりのMasakongです。
ということで雑誌や本を読んだり、気が向いたらパンを作ったりのんびり過ごしています。

最近作ったパン。 ソーセージロール。 たまに日本風な 『調理パン』 を食べたくなり。
f0041761_1715813.jpg

イギリスのソーセージは基本的には 『生』 です。 ドイツソーセージのようなパリッとした
食感のものはなかなか売っていません。 が。 たまにスーパーでホットドッグ用のウィンナー
ソーセージを見かけることがあって、今回もそれで作りました。
どちらのソーセージもそれぞれにいいところがあっておいしいですが、やはりこのパンには
フランクフルトタイプのウィンナーソーセージが合いますね。 
おいしかった! 今回も完食。
[PR]
by masakong_UK | 2007-05-15 17:18 | Food
<< Flavour Shaker 最近気になるもの "... >>