興味津々。 タコ箱漁オーナー

Yahoo! の記事で発見して、思わず申し込んでしまいました。 タコ箱漁オーナー。

抽選で100名が、5,000円で北海道のタコ箱漁のタコ箱オーナーになれるとのこと。
7月までに5回引き揚げ、見事自分の所有するタコ箱にタコさんが入っていたら
浜茹でにして送ってくれるそうな。 1回につき入る確率は15%~20%ですって。
っていうかその前に、100名のオーナー枠に対してすでに応募が6,000件を超えたとか?!
タコを手にするまでどんな確率?! 5,000円で産直のタコ買った方が良いということ?!

まぁでもこういう遊び感覚の企画、結構好きです。 
楽しみ~☆

ということでおかあちゃん、身に覚えのない茹でダコが届いたら、それは私です。
[PR]
by masakong_UK | 2007-05-09 18:58 | Food
<< 最近気になるもの "... イギリスを旅する Cornwa... >>