奥様研修 二日目

奥様研修二日目。
今日は、以前赴任国にいて帰国した先輩奥様から生の声を聞く一日でした。
UKに行くのは私一人だったので、ずばり、マンツーマンで聞きたい放題☆
気になることをいろいろ教えてもらって、有意義な一日を過ごしました~。

奥様(女性)じゃないと気がつかないことがたくさんあって、
一足先に行ったダンナ様だったら気がつかないだろうなぁ~という貴重な情報
盛りだくさんでした。

例えば、
・トイレットペーパー、ティッシュペーパー、紙おむつなど、紙製品が高い!!
・トイレの便座が冷たいので、便座カバーは日本から持っていくべき。
・日本でいう「スリッパ」がないので(ルームシューズは売っているらしい)、
 日本で買って持っていくべき。    などなど。

ね?男の人じゃ気がつかないでしょ?? (笑)

先輩奥様に教えてもらったことを参考に、近いうちに大量買出しに出陣する予定です♪
[PR]
by masakong_UK | 2006-01-27 23:27
<< Happy Birthday ... 奥様研修 一日目 >>