『イギリスを旅する Cornwall 編』

f0041761_18515048.jpg日本はGWの大型連休真っ最中?!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 いいなぁ~。

さて、我が家はいつもの月曜日を迎えている
わけですが、去年同様、日本がお休みだと
さっぱり仕事にならないので明日から3日間、
またまた旅に出ることにしました。

今回は原点に戻って。
『イギリスを旅する』 ことにしました。

ヨーロッパのいいところはやはり短時間で色んな国に行けることであり。
この1年で、フランス、スペイン、ベルギーなどなど。 
手当り次第、食べ歩いたわけですが。

よく考えると、イギリス国内ってあんまり旅行してなくない?? なんて思い当たり。
しかも5月~10月ぐらいは、天気が悪いことで有名なイギリスも比較的晴れの日が多く
すがすがしく気持ちいい気候が続くので、この春&夏は国内を攻めようかと☆
また冬が来て暗く&寒くなったら南の国に逃げればいいよね、と。

ということで、『イギリスを旅する 第一弾 Cornwall 編』 に行ってきます。
いい写真がたくさん撮れるといいなぁ~。 乞うご期待。
[PR]
by masakong_UK | 2007-04-30 18:58 | Travel
<< チェルシーがねぇ~ Ayakoちゃん来英 コッツウ... >>