ジーンズリメイク 2007年 春夏モデル

主婦になってからというもの、『部屋着=仕事着』 なので、家にいる時もそのまま外に出れる
格好をすることが多くなりました。 以前働いていた頃は 『外出着=仕事着』 だったので、
家にいる時は楽な格好で、外に出る時には着替えるというかんじ。

さてそんなこんなで、家にいる時の洋服に色々とこだわり始めるようになったわけですが、
やはり大活躍なのはジーンズ。 昔から結構好きなので本数はかなりのものがありまして。
その中でもやはり色落ち具合や履き心地の違いで好き嫌いがあって、結局履くのは数本に。

今回、そんな眠っているジーンズをなんとか生き返らせようとリメイクをしてみました~。
名づけてMasakongコレクション 2007年 春夏モデル。 なんちゃって。

f0041761_1846170.jpg
色落ちも丈も形もあまりにふつうすぎて
とってもビミョーだったストレートジーンズ。

7分丈に切って、レースをつけました。 
なんと1mで300円。 やっすー!!

前後のポケットもちょっとだけおめかしを。 やりすぎるとくどいので片方だけ。
f0041761_18421655.jpgf0041761_18422743.jpg








これにパフスリーブの白いシャツでもあわせてみようかなぁ~なんて思ってます。
Masakong、今年のテーマは、やり過ぎない程度に "カジュアルフェミニン" でいこうかと。 

ふだんかなりのスーパーカジュアルな私に見慣れている彼は 『充分やりすぎでは…(汗)』
という反応だったけど。 いいのいいの、女の子ですもの。 
[PR]
by masakong_UK | 2007-03-30 18:43 | Goods
<< 納会 コーヒー 基礎知識&マナー講座 >>