おらが街にも…

私の住んでいる街にはスーパーが二つありまして。 どちらも規模は小さめです。
片方は 『成城石井』 とか 『明治屋』 みたいなかんじでちょっと高級目なお店。
生鮮食料品も新鮮なものが多いので、食品はほぼ100%そっちで買います。
もう一方は 『ダイエー』 とか 『サミット』 みたいなお店。 まさに庶民の味方♪
ただコスト優先のためか、野菜などの質はいまいちなので、こちらでは主に雑貨類、
ティッシュや洗剤などを買ってました。

さて、そんなおらが街に、このたび新しく 『JUSCO』 or 『イトーヨーカドー』 クラスの
巨大スーパーが誕生!! 今ある二つのスーパーのちょうど真ん中を取ったぐらいの価格帯。

f0041761_4114052.jpg
何がすごいってとにかく面積がめちゃめちゃ広いので、
見てるだけでも楽しい~。
アメリカのスーパーみたい♪

今までは2件をはしごしていたのですがこれからは3件に。
でもそのうち慣れてきたらここ1箇所だけですべての
お買い物が済みそうな予感。 
便利になって嬉しいかぎり♪
[PR]
by masakong_Uk | 2007-03-21 04:16 | England
<< チャールズ皇太子は戦闘機が操縦... 創作和食 と 停電 >>