イングリッシュガーデン(もどき) 始動!

ここ最近はイギリスもだいぶお天気がいい日が増えてきて、気温も暖かくなってきました。
夜中に雨が降って朝起きると地面が濡れているけど、日中はきれいな青空が広がるという
典型的な "これぞイギリス" 的なお天気。 いよいよ長かった冬が終わって春の気配♪

冬の間は静かだった我が家の庭も、ここ最近の暖かさで
徐々に活動を開始。
f0041761_23242972.jpg
かわいい花がちょっとずつ咲き始めたのでなんだかとっても幸せな気分~♪
まだまだゆっくりなのでお庭全体が満開になるのは4月頃に
なりそうですが、確実に春はすぐ近くまで来ているなぁ~
と実感。 楽しみです。
[PR]
by Masakong_UK | 2007-02-21 23:27 | Flower
<< 虹です。 久しぶりかも。 さっそく。 牛スネ肉のシチュー >>