Birthday Party♪

f0041761_21353058.jpg
今日は、28日の私のお誕生日に先駆けて、
主人の実家でパーティーをやってくれました。
彼のパパママと、お兄さま一家が、一人ぼっちの私が
寂しいだろうから。ということで主催してくれたのです♪

彼のFamilyは結婚当初から私をWelcomeしてくれて、
年末年始はもちろん、クリスマスやお誕生日などの度に
みんなでわいわいお食事するのが楽しみになってます。

今日もママがたくさんお料理を作ってくれて、プレゼントもたくさんもらって、
ケーキのろうそくまで消しちゃいました♪

私の場合、世に言う"嫁姑問題"は皆無で、結婚したことによってLovelyな家族が
一気に倍増でいいことずくめでした~☆☆☆
みんなと離れちゃうのはとっても寂しいですが、出発の4月まで、いっぱい親孝行もして、
UKにもぜひぜひ遊びに来てもらいたいと思ってまーす。
[PR]
by masakong_UK | 2006-01-22 21:50 | Family
<< ゴルフ談議 関東 初雪! >>