Today's Design "Valentine Arrangement"

日曜日からまた彼が1週間出張に出てしまうので、来週のバレンタインは不在。
何もしないのもちょっと。 ということで、この週末におうちでバレンタインディナーを準備して
のんびり楽しもうと思います。 せっかくなんでがんばって3コースを作ろうかと。

今日はそのためにお花を準備。 バレンタインのイメージで甘いピンクのPOSYを作りました。
f0041761_1394790.jpg

キャンドルとオアシスを使ってテーブルアレンジメントを作ろうかとも思ったのですが。
やっぱり花瓶にそのまま挿している方が長持ち&ナチュラルな雰囲気もあって好きなので
今日はそっちにしてみました。 かわいらしい雰囲気で、ステムは短めのPOSYタイプです。
[PR]
by Masakong_UK | 2007-02-10 01:40 | Flower
<< Valentine's... 雪だよ~ >>