事後報告

えらいご無沙汰の更新でございます…。 
一部の方には見抜かれてましたが(笑)、この10日間ほど日本に一時帰国をしてました。
ダンナ君の出張がかなり長くなることがわかり、急遽ふらふらっと帰ってみることに。
すっぽりと家を空けるので、Blogでの事前告知はセキュリティー的にあまりよろしくないなぁ
というのと、今回も家族とゆっくり過ごすことをメインに考えていたこともあって、あまり時間も
なかったので、ひっそり帰ってみました☆

今回の一時帰国 まとめ

【満喫した食事】
 ・寿司 ・松坂牛しゃぶしゃぶ ・ふぐちり ・ステーキ ・ラーメン(横濱家、天一) などなど

【戦利品】
 ・一眼レフ ・コシヒカリ ・無添加の味噌 などなど

【Enjoyしたこと】
 ・家族団らん ・テレビ番組 ・初詣 ・友達とランチ などなど

そんなこんなで26日に無事に帰宅したわけですが。 
28日の今日になっても微妙な時差ぼけから抜け出せず、6:30からBlog更新している始末。
時差ぼけでおかしくなっているのは私だけかと思いきや、ダンナは隣で読書中(笑) 君もか。

明日からまた普通の日常がスタートするので、またまたBlog更新頻度もUPの予定です。

あ、そうそう!! そういえば今日は私の29回目のお誕生日。
おめでとう、あたし。 20代最後の1年、楽しく過ごせればいいなぁ~と思います。
[PR]
by masakong_UK | 2007-01-28 15:44 | Travel
<< 初撮り @ ダンナ実家 新人 >>