UK着任

昨日、ダンナ様より、無事にUK着任との連絡がきました。
ちゃんと着いてくれないと逆に大問題なのですが(笑)
とにかく、まずは無事に到着したということでホッとしました。

しばらくはWeekly Apartmentみたいなところに滞在して、
仕事&生活環境の準備に入るとのこと。

私の一番の関心事は…。

もちろん 『家』 です☆ これにつきます。
一日のほとんどを家ですごすことになるであろう専業主婦にとって、
自分達のお城である家は非常に重要ですネ。
ありがたいことに、彼の職場にはUK経験者がたくさんいらしたので、
事前のリサーチは完璧です☆
あとはネットを駆使して二人の住みたい家のイメージはあわせてあるので、
これからどんなお家を選んでくれるのか、興味しんしんの嫁なのであります・・・
[PR]
by masakong_UK | 2006-01-20 11:58 | Family
<< 関東 初雪! Flower Design の お話 >>